MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

さあ、どうしようかな 

 お昼前に電話したら、思ったとおりで吹いた。
履歴書は2日前ぐらいに書いてたのに・・・;
もうなんか、勉強してきた職種以外のバイトでもいいや、
とか思ってきた。
まあそれでもいいと思うけど、なんとかいって夏終わりごろまで
まったく動かんという怖い予想。。。

正直、今動けてる動力のおおそよは、世間に流されてる気持ちから
きてるもんで、私自身の気持ちは蚊ほども無いというか、
そうやったらいいなぁみたいな状態やから・・・。


ああああ・・・・
なんかでもここ2,3日ちょっと暖かくてうれしい。
[ 2009/04/30 22:46 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


