MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

はい予想通り 

 ダメでした。
きっちり予定日に返事来たのでそのへんはよかったです。
残念だったけど、ほっとする。
自信ない以上に、やる気がない。
もともとそうだったんかも・・・。
明日、どうっすっかな・・・。
久々に、学校一緒だった人に電話かけたけど、周りのみんなも
まだ決まってないっぽいね。
暗い・・・。

後、昨日の日記がちゃんとアップできてませんでした;
最近、もうほんまPCがやばくて、日記書いてる途中に
フリーズしてまうんですよね。
でも、以前に比べてうれしいのは、このFC2ブログ、何時の間にか
書いたものが自動的に保存されるようになってて、
また、一からっ・・・ならないのが安心。
ただ、下書き状態で過去記事に保存されているので、それのチェックを
戻してやらないと公開できないんですよね。それを忘れる。

まあ、どうでもいい事しか書いてないんで、別にいいんやけど。
そんなわけで、死亡したら更新できません;

う~ん、それはそれで、なんかいい方向に働くかも知れない・・・。
でも、ネット少し見るぐらいだったら他のPCあるから、
完全にやれんてわけでもないな~。

便利な環境に育ってるアホの愚痴でした。
[ 2009/04/08 00:10 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


