MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

明日で終わり 

 な~んか、落ち着かない日曜。
というのも、明日また面接があるからなんですが、
いまいち対策出来てないし、やる気が起きない状態。
まあ、応募人数が私の時点で23人とかやったから、
あかんのわかってるけどね;
4月5月は決まらなさそうだのう・・・。
こうやって、ダラダラやりつつだんだんと必死さが出てくるのかな・・・;

とりあえず、学校は明日で終わり。
ハッキリいってもうこの土日でテンションが終わってる;
勉強の内容はすでに忘れかけていて、役に立つとは言えないが、
今こうやって動いていこうと思える状態にもっていけたのは
良かったと思う。
どうなるかわからんけど、長く続いてしまうと就活以外に何をやるかだな;
[ 2009/03/29 15:38 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


