MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

もうすぐ終わる 

 更新です。
いっつも自分で思うけど、日記結構飛びすぎなんやね;
更新が遅いとかじゃないくて、話題の最初と最後だけがあって、
(無いときもあるけど)ようわからん締めくくりになってるっていう。

そういうわけで、就活の話なんですが、とりあえず書類は通って、
面接までいったけど、今までの自分の事とか余計にいったり、
いまいちアピールできなくて撃沈。
それが先々週の終わりの話で、返事が昨日までズレ込み、
結局書類一式ポストに返ってました。マンドクセ

わかってたけどね・・・。でも、1%以上は期待してたよぅ。
とりあえず、明日からまたハロワ行ってきます。
でも、正社員の応募とか初めてだったから、
実際のところ、面接行ったときに手ごたえは別として、
なんかその日から、何かの間違いで採用されたら、
これから働かなくてはならないのか・・・無回答 っていう
ただならぬ恐怖感に襲われていたので、ホッとした部分はあった。
ダメ人間です。

そういや、学校途中でやめていった人が、俺が考えてることと
同じような事言ったはったのを思い出だした。
いなくなってからは、一度も連絡とって無いんですが、
今何やってはるんやろ・・・。

しかし、ここのとこ返事待ちで、結構いい加減に過ごしていたのと、
この連休で、気力が低下気味。今、この日記を書きながら、
なんとなく思い出してる感が強くて、あー俺半年も学校行っててんな・・・
みたいな。
早すぎる。
[ 2009/03/22 16:10 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


