MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

痛い 

 いつも通りですが、久々に更新です。
訓練校もそろそろ大詰。本業は就活なので、
そっちに出来るだけシフトしたいんですが、
修了制作の課題がグループで活動せんならんので、
そのへんも責任もってやっていかなあかんかったり
毎日頭が休まらん状態が続いています。
で、こんな忙しい時期にもったいない欠席を作って、
今日は予約してた親知らずの抜歯に行ってきました。
ボーっとしてたら1時間なんてあっという間なんですが、
口あけてるだるさと、手術の痛さと、相当しんどかった・・・・。
大丈夫なら学校行こうと思ってましたが、めっちゃ痛くなったので、
家帰ってほとんど寝てました。
で、今は痕が腫れて顔が変わってます。

なんか・・・疲れで、ちょっと気分が冷めたというか・・・
いい意味でいうと、久しぶりに休んだ感じがしてた。
明日も診せにいかなあかんけど、終わったら即効で学校行く。

で、就活の状況なんですが、1社応募しました。
そこはまず書類選考からなので、今日送って返事待ちです。
どうなるかわからんけど、ハッタリはかまさんと正直に書いて
送りました。しかし、求人が少ない~~~;;
[ 2009/03/05 20:13 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


