MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

特にないが 

 間が空いたので更新。
PCはまだなんとか大丈夫です。
マジでそろそろ就職活動しないといけないんですが、
訓練を生かせる職種が少ないのと、条件の合うものが
なかなか無いもんで、ここまできて訓練校の仲間も
みんな足踏み状態です。
私は全然知識ないので求人票見ながら色々話し聞いて
それにつられて止まってます。
つかそれ以前にまだ履歴書完成してません。
ダメ人間です。('A`)
おまけに、ストレスか、少し前からまた寒くなってきたのか
腹の状態がよろしくなくて、やれる気ダウン気味。

どうなることやらわかりませんが、
・・・・頑張らんとだめですよねやっぱ。

箱○スト4買いました。でも、先週末以来やってない・・・。
[ 2009/02/21 00:58 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


