MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

疲 

 昨日、歯痛でまともに寝れませんでした。
このところ、頭がグチャチャなっとる感じで余り気が休まりません。
計算、工程、作業スピード、就活、不況、寒さ、その他色々。
学校行く以前に就活セミナー行ったことあったけど、
そん時に、講師が趣味があるってのは大事って言ってたのを思い出した。
ようはリラックスできる手段を持ってるって事なんだけど、
最近ゲームとかやって無いわ・・・。
箱がほぼアクション系しか無いつうのもあってしんどいしやる気
起こらんってなってるw何気に頭回転もいるし。
PSやとまったりしたゲームまだあると思うけど、本体出すんめんどくさいし、
やったらやったで、なんかハマッたら逆に切り替えに苦労しそうっていう
心配もある。
どないやねんと・・・。様はいつもどおり俺がアホなだけですわ。

というわけで、このブログでちょっと気分転換できました。
死ぬ気で頑張れって俺。

今日そういや、2日ほど前から企業研修みたいな形で学校に
来てる人に話しかけられたんですが、聞くとどうも、会社での仕事がないので、
暇だからその間ちょっと勉強でもしてきてくれ。
っていわれて来はったらしいです。
なんか間近に不況を感じたが、一応、給料はでるらしく首切られたわけでも
無いので、勉強も出来るしええ会社なぁとおもた。
[ 2009/01/27 20:13 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


