MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

反省会 

 今年も残すところあと1日となりました。
ほんま何回もいってるけど、くそ早かった。。。
思えば毎年、前半は寝ていて、後半になるとあせって動き出す。
しかし、後半に始めた事は全く先の考えを持たぬままに、
しばらくすると辞めて、また引きこもりに走るという
ダメなサイクルで生きている。

今年ももちろん?; 行動に移ったのは後半からだが、
今回はいつも通りのバイトではない。金はもらえない;
しかし、この休み中、また年明けからの頑張りによっては
初の;就職活動に勝ち得るチャンスが訪れる事になるだろう。
そんなわけで、1年を反省する暇などなく、今は日々勉強している
分野の復習と、就職活動に有益な情報を集めている。


・・・っと言いたいところだが、26日~年明け6日までの長い休みに
入って、すでにダラダラと4日以上を無駄に潰してしまった( ;谷)
とりあえず、fallout3の実績を全部解除した; 総評としては、
終始グロ&荒廃した世界に耐えられるなら○だが、オブリに比べると
少しボリュームが無く、レベルもすぐ上限に達する。
てっきりバイクの設計図とかあると思ってたけど;乗り物などが
ないのが寂しかったり、ミサイルなどの範囲武器や、乱射して遊ぶのに
もうちょっと敵の塊が欲しかったりしたかな・・・。
でも、360のゲームの中ではかなり優秀な方だと思う。

あとバイオのCG映画見た・・・・う~ん・・・・どうなんだろうあれは;
やっぱ元がゲームなんで、プレイするが如く長編で楽しむもんだと感じる
部分はあったかな。なんか短くまとめすぎてるというか、
おまけムービー感が凄くある。実写のバイオに比べたらまだいいけど;
実写版は、次4だったっけ?内容どうでもいいけど、スーパーナチュラルの
兄貴の俳優がレオン役で出るらしくって、それだけ期待している。

あ、そういえば、360で5の体験版が出たのでプレイしました。
4が面白かったので、4に近くてもいいからまた別ゲー出ないかな~?
と思ってたんですが、その間、他のFPSやTPSをやり月日が
経つと、やはり古さというかやりにくさが否めないのと、
あと4以上に、もうなんか怖さが無くなったね・・・。
バイオ1の時とか他のゲームとは、また別世界で、夜に一人でやるのは
抵抗あったけど、そういうのは皆無;
COOPとかも無駄にワイワイ感だけ増やしてるように思う。
期待するゲームでは無くなった・・・。
とかいいつつ、今日似たようなダークセクターというゲーム買ってきて
プレイしようとしてるアホですが・・・。

って、ダラダラ書いてたら休み終わってまうので、
今から本腰入れたい;
んなわけで、やっていることは違えど、
まだまだ気持ちは例年通りだ。
このままだと、瞬く間に人生が終りを告げるだろう・・・
来年の今頃俺はどうしているんだろうか?

つか、今なんで不況なん・・・;;
しかも、機械加工の分野だし・・・;;;;;;;;;;
[ 2008/12/31 00:06 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


