MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

はじけるようになりたい 

 訓練校仲間で忘年会行って今帰宅。
年末です。早くも半分の期間が過ぎようとしています。
でも、2月中に就職決めないといけないので実際残り半分も
ないよう。就活そのものも色々不安ですが、機械の操作が
中々身につかず、果たしてこの線でいけるかがそもそも心配;
この分野が意外に楽しかったことが唯一救いかな。

まあそんなんで、忘年会はネタも兼ねて焼肉小倉優子とか
いうとこに行ってきました。とりあえず座布団にゆうこりんとか
書いてあって、テーブルの上の紙敷も派手がましい感じ。
量と器も不思議で、CDぐらいの直径のコップで飲みもん出てきたり、
サラダ頼んだら、横綱とか昇進する時に酒飲むようなでかい盃で
出てきたり、かというと恐る恐るアイス頼んだら、
一口で終了するような凄い小さい器で出てきたり・・・。
ウエイトレスの喋り方も、「~りんこ」とかいってなんか
妙におかしい;
味は悪くないですが、あんまり落ち着きがないので、
こういうときじゃないと入りにくい気はしました;

ただ、とりあえず今日一番不安だったのが、みんな仲は悪くないん
ですが、俺も含めてあんまり喋らん人ばっかりなんで、
果たしてこういう席でどうなるんかなという心配を、ある程度店のネタで
少しカバーできたのはごっつかったのかなぁとw
後、普段作業しててあんまり他の人と交流薄い方が結構積極的に
会話引っ張ってくれはったりして、妙な嬉しさもあったかな。
そういえば、俺もそうだけど、殆ど車勢だったんで、酒を飲めんかった
ってのはちょっと痛かった部分。

まあでもまったりして楽しかった。ただ、最終またこうやって笑顔で
飯食いに行けんのかなぁっていう不安も裏に感じた。
う~ん、ネガティブはあかんなぁ・・・。

後、2次で久々にカラオケ行きました。
アニソン知ってる面々だったので、それで押しました。
でも声出んかった・・・(´・ω:;.:...

明日あさって休日だぁ~。
[ 2008/12/20 00:26 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


