MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

だんだんあせる 

 とりあえず、酒ばっかり飲んでます;
こんなん続けてたらアル中なりそうだけど、
沈んだ気持ちを落ち着かせるにはこれがいい。

しかし、先週終わりに久々に旋盤触れてよかったな。
旋盤も測り違い、工具の具合でいろいろ難しいのだろうけど、
手仕上げに比べたら、機械がやってるんで1つ安心がある。
ただ、ちょうど他の科が俺のすぐ横の機械で勉強に来てて、
久々なのと新しい事をやってキョドってる様子を見られたのは
非常にダメージでかかったが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あーなんやろ。もっと勇気とやる気出して頑張らんとあかんなぁ。

ストⅡHD買いました。なんやかんやで結構おもろい。
トレモがあるのが嬉しいし、なんか当たり判定とかも表示
させれるので結構勉強になる。
でも、強い人ばっかりで全然勝てません。
後、元々2P側苦手だけど、年を取るにつれて更に2P側で
昇竜拳が出にくくなった。
[ 2008/11/29 21:33 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


