MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぼちぼち更新 

 休みが微妙だったので、気分的に荒れ気味です。
訓練の方は、手仕上げのヤスリとかが終わって、
今週からは、2日間ひたすらドリル研いでますw
マジでそれしかやってないし・・・。
ひたすら回転する砥石に刃先当てて、練習。
最初の1時間は面白かったけど、旋盤一区切り入ってから
というものの、なんかぱっとせんな・・・;
後、前にも書いたけど、2人ぐらい休みがちな人が
いるんですが、一人は訓練終了日数をオーバーしてしまって
残念なことに終わりそうです;

俺が、ちょくちょく電話したりしてるのは、もう一人の
ギリギリな人なんですが、その人もこのままのペースで
いったらヤバイな。なんとか気持ちを持ち直せたらいいんだけど。
また、週末までこんかったら連絡入れてみるか。

で、えー今日はスト2HDの配信日だったわけですが、
やはりといっていいのか日本には来ませんでした。ピュピュピュィピュィー・・・
仕方なく海外タグで体験版落としてやってみたんですが
グラは綺麗になってるけど、画面がスッキリしすぎてたり
BGMがなんか寂しいので、いまいちグッときませんでしたが、
結局、やけくそで北米ポイント注文しました。
多分、週末には遊べるかと思いますが、いや考えてるより
人少ないんだろうな・・・。
[ 2008/11/26 22:13 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


