MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

今週短い 

 朝晩の冷え込みがきつくなってきた。

今週頭で旋盤はひとまず終わって、手仕上げっていう勉強に
はいりました。まあ様は機械使わない作業とか。
とりあえず、今日は金ノコとヤスリがけのみで終了しましたが、
なんでもそうだど、こういうのってやりこまんと身につかんので
今はなんともいえん適当さ・・・。練習あるのみですな。
新鮮味にはかけるけど、旋盤で材料固定するのに腕いわしそうに
なってた時に比べたら全然力いらんから楽でいい。

今週末は、4連休で嬉しい反面、特にやることナス;
明日、遂に箱○ダッシュボード大型アップデートがあるみたいだが、
だから、なんか凄い面白くなるってわけでもないんやね。
一応、アバター用の新しいLAのゲームも配信されるらしいけど、
来週にきまった?ストⅡHDが日本未配信確定っぽいのが、
すごい悲しい・・・。
後、ダッシュボードとかもいいけど、旧箱の互換とかも止まったままだし
クラシックスの充実とかにも力いれて欲しい気もする。
そいえば、家の人がGTA4買ってきたんですが、横でぱっと見だから
まだわかんないけど、PSの1の時からグラフィックこそ
大きく変わったものの、そない面白そうでも無い感じがしたというか、
広いMAP歩けるってだけで細かい部分で遊びが少なさそうに見えたな。

以上、よく考えたらスト4発売まで、ほんまに欲しいタイトルが
見当たらない視界が狭い人の愚痴でした。
[ 2008/11/18 21:25 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


