MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

休みっす 

 宿題が出たがやる気が起きず、やりたいゲームもないが、
無理やりブルドラを起動させつつ、ダラリと過ごした。
思えば、先週一週間は、たかが学校という観念が、入っている
のか、ふざけすぎていたといってもいい状態で、慎重さに欠ける
あまり意味の無い失敗が目立ったように思う。
つーか、ゲームでもそうだし、結局この性分なのか・・・。
ともかく直していかないとこれからは無い。

なんとあれ、外に出だすと、帰る家と飯があるありがたみに
感謝せずにはいられない。

あー、天気悪なると思って、車掃除せんかったな・・・
今雨降ってきた;
[ 2008/11/16 00:31 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


