MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

足キツイ 

 えー、更新っす。
今週から、作業に入りまして、まず測定1日やって
あとの3日は旋盤というスケジュール。
4日しかなかったのもあって、あっちゅう間に休みです。

なんか、先月までが相当ぬるかったってか、
いよいよ難しさの片鱗が見えてきた気がします。
測定にしても、削りにしても、製図やCADの時みたいに
数字なぞったら正確に出来るもんでは無いので、
慣れが凄い必要なんと、変なくせが付かんように
やっていく事が大事なんだけど、
この段階に入ると、ものすご性格が出てくる。
こんなもんでえっか・・・ではあかんわw

まあでも、本題もあるけど、先週書いた仲間関係の件
とか、色々勉強になってわりと面白いので、
なんとか頑張っていけそうかなぁっと。
とりあえず休みは休む~。

どうでもいいけど、いつも車でラジオ聞いてるんですが、
今日、DJの人がネコの事を「ネコさん」とか「ニャンコさん」って
いうてて響きが凄い気に入った。なんか落ち着きあっていい。
これから俺もそう呼ぼ。いや、ほんまどうでもいいけどw
[ 2008/11/07 20:32 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


