MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

明日で終わり~ 

 また風邪引き気味か、ちょっと体調悪いです。
今日は、一日朝から晩まで課題だったので、結構身についた
感じがしたけど、集中して疲れた。
今日はCADだけじゃなくて、今までの製図基礎のおさらい的な
テストも含まれていたので、こういうのが何回か続いたらいい感じ。
でも、やって思ったけど図面の寸法記入の優先的な取り方に
ついてまったく詳しくきいてなかったんだなぁと実感。
まだ、皮だけ知ってて中身を全く飲み込めてない・・・。
[ 2008/10/23 19:27 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


