MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あー再来週が3連休なんか・・・; 

休日はちょい用事したり、だらだらゲームしてたら潰れてましたry
ハヤス。
 
休み明け一発目は辛いけど、
一日逃したら遅れを取るのでがんがってきましたよ。

スローペースな説明で進んでいたが、どうやら明日ぐらいで機械製図で
扱う部分の基本的な説明は終わりそう。
まだ、来週一週間あるんでどうかわからないけど、やっぱ慣れてく
ために、課題多めに用意してあったらいいなぁ・・・。

勉強とは関係ないんだけど、いつも気になる事がある。
通所の途中に通る道沿いに、以前商売をやってたと思われる、
入り口シャッターの一軒家があるんですが、
なんか夕方ぐらいから家主のおっさんが開け始めて、パチンコの開店を待つかの
ように、群がってた子供が順番に入っていくんですね。
年齢も小~中学校ぐらいまでいて、皆が友人ってわけでも無く、
交代に出たり入ったりしてるんで習い事を教える施設でも無さそう。
今は貼ってないけど、前に通った時に「○○、何円」とかっていう張り紙が
あったようにも思ったし、なんか変なもんでも売ってんだろうか・・・?
[ 2008/10/20 19:49 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


