MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あっちゅう間 

 2週目終わり。なんか全体的に出来が悪いのか、
予定の箇所まで行けなかったっぽかったですが、
一応、機械製図に使う機能としてはある程度聞いたのかな。
先週の製図の課題と同じく、CADでもまとめ課題出されたけど、
みんな( ゚Д゚)ポカーン・・・って状態;
まあ、先生が先に描いて見せてくれたんで、もろに覚えて
それまねただけで終了したんですが・・・。

週末は寝て、来週からまた頑張る。そんなけ。
たわいもないw

しかし、最近箱○しかやってなかったら旧PSに
全然手付ける気が起こらんなぁ。
箱○もFallout3までのつなぎが無くて触ってないけど。
[ 2008/10/17 22:45 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


