MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

裏に答えが書いてあった 

 昨日の夜は、なんか気がついたら外の人達がサイレンの屍人に
なってる夢とか見て、 あんまり寝れなかったので一日しんどかった;
どんな終わり方したとかハッキリ覚えてないけど、
家が、自分の家じゃなくて、前のスーパーだったのと、
なんか屍人が車で入口の自動ドアに突っ込んでくるんですが、
中途半端な突っ込み具合に終わって、笑いかけたのだけ
印象に残ってる。
まあどうでもいいことなんですが、怖い夢はよく見ます。

で、今日は昨日と違って午後からがメッチャ早かったです。
結構詰め込み授業なので、いつも朝聞いたことが、
一日終わってみたら反対の耳から抜けてるような状態
なんですが、今日の午後1限で一通りの説明が終わった
っぽくて、「ではまとめとして○○の製図してください。」
という流れに・・・。

瞬間、俺含めみんな Σ(゚Д゚; この表情。

いつもは永遠と聞いてるだけなんで、時間たつのが
遅く感じるけど、こうなったら早いですね。
何も飲み込めてないのがよくわかったw

みんな何から手をつけていいかよくわからん状況
で必至でしたが、一人の人がとある攻略法を発見して
くれたので、それのおかげでなんとか手は動かせるようにw

しかし、結局時間内には誰一人としてできず。
明日に持ち越されましたが・・・;
一応、攻略法のおかげでその図面は完成できると思うん
ですが、次からはマジで苦しいなこれは。
休みにちゃんと復習しとかないかん。



後、自分の事じゃないけどちょっと残念な事があって、
凹み気味です。
[ 2008/10/09 21:16 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


