MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

なかなか治らんのう 

 土日は、ボーッと過ごしてました。
というか、金曜ぐらいから風邪を引いてダウン状態。
今日になってもまだ治らず。頭がマシだったので、
学校には行く事が出来たが・・・。

そういえば、何の勉強しに行ってるって書いてなかったかも;
えー、通うことになったのは、機械なんとか科ってとこで、(適当)
一応、そこを通過してできる職業は、旋盤とかフライス盤といわれる
機械を使って仕事するとこです。
といっても、全く無知で特に強い興味があったわけでもなく、
今期に入所し受講できる科の中では一番自分にあってるのかな?
と想像で入ったのみで、正直どうなるかわかりません;

今月中は、まだ機械を使って作業する前の段階で、製図の勉強
になるらしいですが、勉強が難しいってのもあるけど肩痛い;
やってたら「ドズゥワーって」言いたくなる(意味不

先週末に結構宿題もらったので、初めてだから調子乗ってやってたら
今日も宿題もらってちょっとやる気なくしました;
てか、毎回カスみたいな愚痴はいてるけど、わかってなかったようで
わかってた心配が一つある。
これ結構、正確で丁寧な仕事を求められそうなんだが、
果たして、中途な正確の俺に身につけられるのだろうか・・・。

関係ないけど、今日誕生日でした。27になりました。
ほんま早い・・・。何してたっけ?って思うほど、時間だけむなしく
過ぎていく。一応、この訓練が色んな意味でうまくいったら
来年の誕生日には就職してる予定なんですが・・・。
まだ暗いね。何も見えない。
[ 2008/10/06 20:51 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


