MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

気分の問題 

 土日は休みなんで、晩は酒飲みまくりでした。
 
今日から授業開始。ここ一ヶ月は座学ばっかりで動くことは
少ないようですが、割とみっちりな感で精神的に疲れました。
中高の時は、午後からって言ったら2時間だけなんだけど、
3時間もあったりして、まあ午前が3時間なんで、一緒なんですが、
まだあんの感は募るというか、そもそも授業受けるっていう体制が
久々すぎて、色々辛い。
教科書手元に置いてみても中々開いて見ようという気が起こらず、
まだ、吸収力も低め・・・。

ああ、あんまネガティブに思ったらいかんなw
しかし、正直な感想。

やるしかないか・・・ないよね。
[ 2008/10/04 01:47 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


