MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

普通に浮いてた 

 今日ポリテクの入所式でした。
なんか初日からいきなり6限あって、この前貰った冊子には、
その間に式挟みますとかいう風に書いてあったんで、
ああ、もう早速授業あんのかな~?っと思ってたら、
普通に、入所式&オリエンテーションで潰れました。
殆ど座って話聞いてただけで、いろんな意味でしんどかった。
まあいきなり実習じゃないにしろ、大抵は作業服で来るかなと思って、
バリバリに着て行ったら、みんな私服で、自分一人だけ浮いてたのが
今日一番のショックだが。ピュピュピュィピュィー・・・

今週は明日行ったらとりあえず、土日休み。
明日からは授業っぽいです。一緒に頑張っていく仲間の人達とは
ある程度自己紹介済ませたんですが(まだ名前は覚えられてない;)
やはり、俺みたいに何にもしてなかったへたれは珍しいようで・・・マンドクセ

まあ、頑張ってやりますよ。



で、ゲームの話なんですが、最近近所のゲーム屋がまた一軒潰れました。
ただ、偶然にも閉店セールに遭遇できたので、箱○のブルドラとPDゼロ
を合わせて800円ぐらいで買ってきました。まあどっちも普通に安めなソフトです。
ブルドラちょっと触ったけど、ゲームの面白さは関係なくて、もはや俺が
こういうストーリー重視のスタイルとか、見てる系のシングルRPGを
受け付けない感じになってる気がした。速攻で飽きる;
一時期インアン買おうかなと思ったときあったけど、これで諦めついた。

閉店数日前から始まって、日に日に安くなっていくセールだったんですが、
この日まで残ってくれと思って控えてたゲームは行ったら売り切れてて、
結局あんまり収穫なかったが・・・ry
安いかどうかわからんけど、PS3用のアケステ、VSHGの中古を2500円
ぐらいで買ったんで、箱○用に乗っ取ったDCスティックからそっちに
乗せ変えました。やっぱ、レバーもボタンもしっかりしてていい感じ。
ただまあ、良し悪しに関係なくやってなかったら下手が更になまるねw
最近、LIVEアーケードに真サム登場したんで落としてたんまにやってるけど
全然成長せん;
[ 2008/10/02 20:27 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


