MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

次から本番 

 入所説明会なるものに行ってきました。
入所式の内容、訓練所での過ごし方等、約1時間ほど、
選考試験の時は、小部屋に少人数だったので、わりとマシだったんですが、
今回は、他の科も合同で広い部屋で行われたので久々に結構しんどかった。
まあ、なんとか耐え切れてよかったけど・・・大丈夫かなこの先;

帰り際などに、これから一緒に勉強する方々とちょっと話したりしてたんですが、
わりといい人が多そうでその辺は安心したかな。

後、なんか説明の時に言ってたんですが、私の行く地元の訓練所はどうも
政府の方針で、今期は最後まで大丈夫なんですが、
もしかしたら、この先なくなるかもしれない可能性があるとの事。
自分はラッキーだったような気がするが、脱する選択肢がなくなるのは、
寂しいな・・・。

次は、入所式まで何も無し。
とりあえず、作業服一式揃えないといけない。
[ 2008/09/12 02:30 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


