MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

遂に動き出す・・・? 

 日曜の静かな昼間です。禁煙すると、体は軽くなるんですが、
何もやる気が起こらなくなってついつい寝に走ってしまいます。
って事で頭がボーっとしてるだけ・・・。

えーっと、おとつい、職業訓練学校の入所試験受けに行きました。
というか申し込むまで、試験とかあるの知らんかったので、
戸惑いましたが、2週間程期間があったので、とりあえず試験問題の本
をブックオフで100円で買ってきて。チラ見してやった気になった所で
ずっと遊びっぱでした・・・(結局なんもしてないマンドクセ

もちろん当日、予想通りボロボロ(数学しかなかったのは予想外;)
で面接も全くダメでしたが、倍率が前期1.9だったに対して1.1しかなかったので、
もしかしたら入ってるかも知れません。らいおん
受けに入ったのは機械なんとか科って所で、
なんとなし俺のように脱落者の掃き溜めみたいな感はあった。
体はボロボロだが、年齢という数字では一番若かったような気がする・・・。

9月始めに郵送で合否がわかって、受かってたら10月から6ヶ月間の
訓練予定です。
[ 2008/08/24 15:39 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


