MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

なったらフリスクで頑張る 

 そういえば、うちの地域では6月からたばこ自販機変わりました。
この日が来たらタバコ止めよう・・・って思ってたけど、
相変わらず、コンビニ行って「マイルドセブンの1mg」とか言ってる糞です。
カード作ったら、個人情報なにより更に深みにはまると思うので;
「あーまたこの人買いに来てるよウザー・・・」
って思われてるという妄想を描きながら(まあアリな話だが)、
頑張って止めたいと思う。

しかし、あれからというもの人が自販機で購入してるところをマジで見ない。
顔認証で買えるタイプもあるみたいなんだが、京都の会社が作った機械にも
関わらずHP覗いてみたら京都には設置してないという・・・w
ただあれは、ホントかどうか知らんが、老いた顔写真かざしたら(ry

一応、目的とうたってる未成年者喫煙防止に少しは働いたのかも知れないが、
今度の深夜販売開始ってのはまたどういうこっちゃ・・・。
大ダメージ食らったタバコ屋は少しありがたいだろうが、そんなんしたら人通り
少ないのを狙って、カード借りて買う未成年者が増えるんじゃないか?

なんかわけわかんねぇけど、やりたいようにやれるってのは羨ましい所。
[ 2008/06/20 02:27 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


