MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

放置しすぎた 

 生きてるけど、だいぶへたってる。
でも絶望してるとかでも無くて、たんにあんまりやる気が起こらん。
ここのとこ何してたかな・・・

あー箱○でバトルファンタジア買ったんだ。
で、これが結構良かった。前にMMBBとかやってた事あったけど、
ラグが全然違う。軽い相手同士だと普通にやってる感じだし、
ブロッキングに似たシステムもキッチリ機能する。
まさに家庭用格ゲーの通信対戦始まったなという出来だったわけだが、
投げが強いシステムに飽きて早々に売ってしまったというオチ・・・マンドクセ

やるもんなくなったので、最近クラシックス配信された青リロを恐る恐る落としてみた。
旧箱のパッケ版の時は、もの凄い酷評だったらしいが、クラシックスで配信されるに
あたって少し改善されたという噂と、購入者のネットの情報をもとに光だったらいけるか
と思ったが、これはヤバイ。というか実際そこまで酷くないのかもしれないが、
青リロというゲームが元々、ガトリング以外のコンボの繋ぎがシビアってのもあって、
俺の腕ではゲームにならない;
おとなしく、カオスセオリーを選んだらよかったかも・・・。
[ 2008/06/18 17:12 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


