MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ザ・苦労 

 久々に旧PS積みゲーを片付けようと「ザ・クロウ」なるタイトルを取り出した。
映画がゲーム化されたもので格闘がメインの3Dアクションゲーム。
タイムコマンドーやボディハザードのようなもっさり感で、
ひたすら敵を倒し進めていくシンプルな流れだけれど、
2日頑張って2面クリアとか、思わず放り投げたくなるような難易度(;´Д`)
全部で4、5面だと思うので半分近いっちゃ近いが、先はまだまだ遠いな・・・。
とりあえず、雑魚は型がハマッたら処理しやすいんだけど、ボスの攻略法が
全然わからん。1面2面もたまたま倒した感・・・。
そんなわけで3ボスに苦戦して3面がクリアできません。
[ 2008/04/09 20:21 ] ザ・クロウ |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


