MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ネガティブに過ごす 

 桜の季節という事で、花見についていったんですが、
もうそろそろ見慣れた感が出てきたのか感動薄マンドクセ
おまけに、太陽がまぶしいのか桜のピンクが明るいのか
わからんけど、目があけにくく過ごし難かった(||-_-)
まだ春休み?なのかわからないけど、人も大勢いて落ち着かない感。

弁当食ってる時に、突然強風が襲ってきて、隣のママさん連中の乳母車1台が
(誰も乗ってなかったのが救い)川の方に転がっていくのを見ても、助ける気力が
わかず、慌てて追いかけるのを見ながら「間にあわんな・・・」と筍ご飯を食してた
わけだが、何故か落ちる寸前に体が反応して、尻を上げたら自分が座っていた
敷物が同じ方向にすっ飛んでいく始末・・・ピュピュピュィピュィー・・・
結局俺も慌てて自分の敷物を確保、その足で土手を落っこち川にハマッた乳母車を
救助せざるを得なかった流れ・・・。

なんだかなぁ・・・。
[ 2008/04/05 01:01 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


