MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

(´<_`  ) 流石だよ 

 昨日おとついと、関係ない事書いたものの生活は相変わらずダメモード。
明日また就活の相談予約してるんですが、これまでの経歴の整理と、気になる
仕事ピックアップしてこいよ。という課題が、今の時点でも全くできていない状態。黒点
マジでここ2,3回はなんの為に行ってるのかすらハッキリしてない。

とりあえず、今日は目前にせまったので行動すべく;、直接ハロワへ。
ネットである程度調べられるんだけど、家だと絶対やらない気がしたので・・・ピュピュピュィピュィー・・・



だが、張り切って行ったものの痛恨の休み・・・。

なか日は休みだったかな・・・とやる気がた落ちなりながら車を走らせてると、
そういえばなんか昼間にかかわらず通りが騒がしく感じる。
そしてもうひとつ、なんで木曜にユニクロの広告が入っていたのかという疑問も・・・
(サンマガのTシャツはデザインよくなかったね;)

ああ、そうか今日は・・・・・・
(´<_`  ) 流石だよ。 毎日夏休みは伊達じゃない!!

なんとなく木曜ってわかっただけ凄いかも・・・黒点
おまけに家帰ったら鍵忘れてて入れないし、しゃあなしに出かけていったゲーセンは
改装してるし。ダメですわ今日は・・・。

 微妙なブレチャブレチャは脳力52%、ストレス55%、スコア2830でA+も特に増えてなし。
マルチはなかなか10連勝は取れない。接戦時のラッキーカード勝負けが非常に痛い。
後、思ったがこれって切断時に連勝数戻るんだろうか?だとしたら、かなり無理そうだ;
そして、少々飽きてきた・・・。というか人少ない気が・・・;
[ 2008/03/20 22:58 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


