MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ミニゲームが出ないんだが(´;ω;`) 

 続、ブレインチャレンジ。
今のところ脳力29% ストレス55°ベストスコア2575。
全てA+取れたのが一番簡単そうな「道順覚え」だけと、なかなか振るわない成績です。ピュピュピュィピュィー・・・
というか、苦手なミニゲームはやる気すら起きない・・・・・・・・・って脳トレ意味ないやん(笑)

マルチプレイの方は再度しつこくやってたら出来ました。
4人プレイが最大で、数が多いほど落ちやすい感じ。頻繁に切断される。
でも、「○○(ID)から接続が切れました」と「応答できません」みたいに種類があって
いろいろな原因があるっぽい・・・?

マルチのルールは、それぞれランダムにミニゲームのジャンルだけ書かれたカードを
7枚くらい持って、それぞれが自分の出したカードのミニゲームを1つずつ順番に消化し
得点を競うというもので、運要素が絡む。
3回連続でミニゲームを成功させれば、ラッキーカード?みたいなものがもらえ、手持ちのカード
1枚と交換することが出来る。苦手なジャンルのカードは極力プレイせずに,
この時に破棄する(笑) という使い方をするもんだと思う。
今考えたら、破棄するカードによってラッキーの内容が変わったりわかったりするんだろうか? 
ないか;

で、ラッキーカードは自分に有利に働くもので、自身に効果のあるものや、
相手の邪魔をするものなど色々な種類があるが、内容については出すまでわからず、
残しすぎてそのカードのもつ効果を発揮できぬまま終了ということもあるので、
序盤先出しが無難なのかな・・・?
ただ、脳力とは関係ないものなので、余計かも・・・という気分がしないでもない。ピュピュピュィピュィー・・・
細かくルールを設定できたら面白かったなぁ。

後、マルチではレイアウトが変わりプレイ画面が小さなるので、ゲームによっては
結構見にくくなる。歯車のミゾを予想するやつなんかは、家の25インチTVでは見にくい。
よって、計算同様あの手のジャンルもラッキー消しの対象として出来るだけ後回し(笑)

そんなんで、自分なりに頭ひねりながら「俺もアホ、お前もアホ」と心の中で叫んでます。(笑)
これ知らん人とマイク有りでやったら、心広くないと喧嘩にならんか・・・(笑)
しかし、実績解除の10連勝だったっけ・・・・・・いつ出来るんかいな・・・マンドクセ
最低でも、自分で部屋作って俺ルールにしとく必要ありか・・・
今は、どっちかというとハード部屋で失敗しないようにハァハァするより、
ノーマルでまったりと速さを競う方が面白い。
まあ、ノーマルにしろとちって間違えるんですが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、長々と書いておいて、タイトルのことなんだけど;
シングルプレイヤーをあんまり触ってないからか、トレーニングモードが全然出ませんのよ。黒点
顔選びと忍者探すやつ出たらA+増えそうなんだけどな・・・(笑)

創造力モードとかいつの話か・・・
スポンサーサイト
[ 2008/03/19 17:52 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


