MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

マルチ出来ないんだが・・・(´;ω;`) 

 箱○のLIVEアーケードコンテンツを初めて買いました。
接続するだけでいろんな体験版がプレイできるので、それで満足してたんですが、
少し前に「ブレインチャレンジ」なる脳力トレーニングゲームが出たので、
いまさら流行遅れかもしれないが、この手のジャンルを買ってやってみようと思った次第。

ちょいと触ってみたもんの中々難しい。とりあえず、初回テストの脳力が9%でしたピュピュピュィピュィー・・・
でも、やってて思ったけど。これスコアじゃなくて達成率かなんかに思う・・・。
あんまかわらないのに1%づつ伸びていってる気がするし。
今は12%。低いです・・・まだまだ。

体験版ではロックされていたストレステストってのが気になってたんですが、
やってみるとストレスに関係あるのかようわからんくて、2つの問題を同時に進行したり、
片方でレバーぐりぐり回しながら問題といたり、いつもの画面に虫がはってたり、
チラチラ光って見えにくかったりする中プレイしたりする。いわゆるハードモードのような
感じを受けました。こちらは初回71° °ってなんだよ・・・マンドクセ

まあ計算問題系がおもっきり苦手なんは良くわかった(笑)
課金したものの正直イマイチぱっとせん感じはしたが、せっかくだしちょこちょこやってみるべし。

ってかマルチが出来ないんですよ。始まったらすぐ切れる(´;ω;`)
[ 2008/03/19 00:36 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


