MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

いや、あの・・・オワタ・・・ 

 朝から遠出して煙草買っちまいました・・・。
ただ、タール4mgあってもニコチンは0mg。
 「エクスタシーシガレット」という代物です。
前からネットで存在は知ってたものの、調べたら地元でも
売ってることがわかったので、悪あがきに購入してみた次第。

やめる以前に吸っていたマイルドセブンワンと比べるとタールは高いものの
煙草の味の部分というか、喉に煙が入っていく抵抗感が全く無い。
これがニコチン有無の差であるのか・・・?
ただ、吸っていると確実に一酸化炭素が入ってきてるのか、数本吸うと
気持ちよくない意味でクラッとしてきた。吸い込みすぎているのがわかりにくい。
おかしい言い方だが、タバコの悪い部分だけをかき集めた、タバコのように思う。
おまけに匂いは、葬儀でよく嗅ぐ焼香の匂いで、なんとも強烈な感じ。

数本吸った時の感じでは、もうこれには手をつけたくないと思った。
しかし・・・






・・・だがそれがいい。



しばらくたった今、またこうなってしまってるという・・・。
なんか見た目なりにもタバコしてるとこがやはり嬉しい様だ。

・・・今ならわかる。
俺は喫煙者アンケートの「煙を見るのがすきだ・・・」に○が出来る!!




・・・あ、いやこれなくなったらまた止めます(;´Д`)
[ 2008/02/27 22:09 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


