MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

どうなるどうなる 

 今日は就活支援施設行って、就活支援セミナーなるものを受けに行きました。
何の為に働くのかから始まって、アピールするために自分の事を良く知る事、
面接で何を問われるか、履歴書、職務履歴書、添え状の書き他等々、約4時間ほど
話を聞いてました。非常に疲れたけど役に立つことなので仕方なし。
 で、これから実際に準備等々をしていこうと思うんですが、自己分析するにあたって
過去を思い出すのが難しく困っています。時間が過ぎると忘れるような姿勢でしか
物事を取り組んでいなかったのか、ところどころに大きな空白を感じる状態です。
それに分析した事でアピールできる部分は存在するのか?気持ちになるのか?謎。
2部構成になっていて、2部は面接の練習とかするらしいんですが、
すぐには行けなさそう;


で、関係無い話ですが先日、箱○で気になってたゾイドEXNEOを中古で
買ったんだけど、戦闘寂しいわ、カスタムマゾいわ、遊べるモード少ないわ、
LIVE人いないわで、1400円でもそれなりな気分でした。ありがとうございました。
[ 2008/01/29 22:33 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


