MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

序盤の展開 

 家は初詣に行く習慣が無いんですが、去年暇つぶしに一人で行った時に
引いたおみくじが気に入ったので、今年もほとぼり冷めてから行ってきました。
去年は小吉だったのが中吉にグレードアップしたので地味に嬉しかった。
ただ、中身をよく読んでみると内容は小吉の頃と変わらんような・・・;
何種類あるのかわからないけど、中吉の中ではケツのランクか?
教えとしては、順調に進んでる様に見えても、風吹いたらすぐ倒れるような状態なんで
常に超ガンガレ!! というような事が書いてあった。さすが神さんようみとるな。

そんなわけで、序盤の予定としては、今行ってる木工所が少し延長されて
1月末まで来てくれという事になったので、それをこなすのと平行して就活相談施設を
利用して、3月頃に仕事ウカタ~!!っていう流れにいければベストかなと夢見ている所です。

しかしながら、仕事でないとはいえ、平日動いている中の休日というのは本当に嬉しい。
疲れでせっかくの休みを潰してしまったり、何もやる気が起きない事が多いのですが、
この間がないとやっていけないなと先週末痛感した。
ゲームもする余裕が少なくなって、最近はたまに箱○のCOD4で俺YOEEEEEEEEEE;;するぐらいです。
年明けにPS漁りに出かけても一切収穫なかったし;
ってか、VF5と同時に出たスティックが既にプレミアついてるとかヤメテクレヨ(つд⊂)
次回スティック出す可能性としてはソウルキャリバー4の時になるんだろうか・・・?
[ 2008/01/13 00:07 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


