MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

2008キタネ 

 「あけおめことよろ」です。

ごめんなさい、07はネットから離れ非常に更新薄でした。
だからといって外へ出だしたというわけでなく、
やはり気持ちの中で一番楽な方向へ逃げていたと思います。
しかし時は待ってくれない。あっちゅう間に1年が終了です。

で、現在は11月末ごろから行きだした木工作業所へ息を吹きかえすべく、
なんとか通ってはいるんですが、1月の中旬で終了予定なので、
そこから続けて動の動きが出来るかどうか、遅いですが考えていかなくてはなりません。
特にやりたい事はないが、長く続けられる仕事ををしたいという
ぼんやりとしたものが浮かぶだけの状態。とにかく動かんと始まらない。

今年は、色んな意味でハッキリした道が作れたらいいと思う。
[ 2008/01/05 22:19 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


