MANDXE MAN'S DIARY

ダメ人間のすっごいダメな日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

寒くなってきた 

 朝から晩まで外に出てたら、より一人暮らしの人が偉大にみえてたMです。(´Α`;)

えー、ついこないだから家に最新ハードの一つ、箱○様が光臨されたので、
美麗な映像にビックリしつつも、内容はそこまで変わんねぇか・・・と、イマイチ
引き込まれることなく楽しんでおります。
新型の本体だけど、ディスクが入っている間の騒音はやはりゴツイ。
これより以前はもっとうるさかったらしいけど、どんだけ違うんだろうか・・・。
今のとこゲームは、オブリビオンと本体付属のレースゲーとピニァータの3つで、
オブリビオン以外はやってません。
中々自由度が高くていいんだけど、隅から隅まで探ってみようか・・・と思うには、
まだちょっと飽きが先行する感じかな。
しかし、初回にこんな凄いの出されると、後のゲームはリリースに困りますな;
明日発売の、ロストオデッセイの動画をみましたが、
正直なところ、まだこんなことやってんのか・・・ってな戦闘の演出でした。
個人的に箱○流行って欲しいから売れたらいいんだけど。
[ 2007/12/05 21:16 ] 愚痴、なんでもない事 |
COMMENTS('A`)
FORTUNE
SEARCH


